>  2007/12/10 (月) 17:39:14        [qwerty]
> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> 女装好きの人?(;´Д`)

妊婦も普通だしなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時38分38秒