>  2007/12/10 (月) 17:40:29        [qwerty]
> 後頭部とかにスイッチが付いててさ
> それを押すと一切の苦痛無しで人生終わらせられるとしたら
> すごい嬉しいだろうね

昔のPDAみたいにハリとかで押すようになってるんだよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)17時39分29秒