>  2007/12/10 (月) 17:43:37        [qwerty]
> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
> 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ

女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?

参考:2007/12/10(月)17時41分03秒