> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`) > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか? 参考:2007/12/10(月)17時41分03秒