>  2007/12/10 (月) 17:43:42        [qwerty]
> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ

参考:2007/12/10(月)17時41分34秒