> blog.fc2.comの管理人って > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ > http://blog1.fc2.com/mizuki/ フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺 参考:2007/12/10(月)17時42分02秒