>  2007/12/10 (月) 17:44:19        [qwerty]
> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/

凄いな
文章の隅から隅まで痰壷臭が漂ってる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時42分02秒