> blog.fc2.comの管理人って > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ > http://blog1.fc2.com/mizuki/ 凄いな 文章の隅から隅まで痰壷臭が漂ってる(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時42分02秒