>  2007/12/10 (月) 17:45:36        [qwerty]
> > そういえば今ってクイズ番組やってる?
> 色々あるよ(;´Д`)

TV見ないようになったから全然浮かばないや
昔はゴールデンにいろいろあった気がするけど

参考:2007/12/10(月)17時39分59秒