> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺 > なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`) この目が根っこどもめ 参考:2007/12/10(月)17時44分58秒