>  2007/12/10 (月) 17:46:24        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)

メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
やっぱいいものは高い

参考:2007/12/10(月)17時44分58秒