> > なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`) > メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`) > やっぱいいものは高い 目立つように置かれてたりするしな まあ商売だからだけど 参考:2007/12/10(月)17時46分24秒