>  2007/12/10 (月) 17:47:10        [qwerty]
> > なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)
> メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
> やっぱいいものは高い

目立つように置かれてたりするしな
まあ商売だからだけど

参考:2007/12/10(月)17時46分24秒