>  2007/12/10 (月) 17:47:12        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> そうだなあ
> つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)

俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

参考:2007/12/10(月)17時45分21秒