> BlogとWikiの利点について教えてくれ > 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ 貴殿がもしPerl使いならCPANを使ったことがあるはずだ つまりそういうことなんだよ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時46分43秒