>  2007/12/10 (月) 17:48:29        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

貴殿がもしPerl使いならCPANを使ったことがあるはずだ
つまりそういうことなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒