>  2007/12/10 (月) 17:48:41        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒