> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる > 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`) スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ 参考:2007/12/10(月)17時48分10秒