>  2007/12/10 (月) 17:49:11        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
そんだけだと思う
Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒