>
2007/12/10 (月) 17:49:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな 赤と黄色の眼鏡か(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時48分31秒