> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる > 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`) ブラかよ(;´Д`)つかスポーツ用メガネってどんなん? 曲がっても戻るようなフレームの奴? 参考:2007/12/10(月)17時48分10秒