>  2007/12/10 (月) 17:50:21        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

ブラかよ(;´Д`)つかスポーツ用メガネってどんなん? 曲がっても戻るようなフレームの奴?

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒