> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな 俺もそうだよ 悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった 参考:2007/12/10(月)17時48分31秒