> > BlogとWikiの利点について教えてくれ > > 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気 > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う > そんだけだと思う > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ 参考:2007/12/10(月)17時49分11秒