>  2007/12/10 (月) 17:51:36        [qwerty]
> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 眼病や老眼除いて
> 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ

目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ

参考:2007/12/10(月)17時49分47秒