>  2007/12/10 (月) 17:51:51        [qwerty]
> > (「・ω・)「 ガオー
> > 来たよ
> (「゚A゚)「
> よく来たな

 (´Д`;)こいよ‥
ヾ(  ヾ)
  ノ   <

  (;´Д`)やだよ・・
 ノ(  ノ)
    >  ヽ

 (´Д`;)こいよ‥
ヾ(  ヾ)
  ノ   <

参考:2007/12/10(月)17時51分17秒