>  2007/12/10 (月) 17:52:00        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

WIKIはユーザー管理とかできるし

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒