>  2007/12/10 (月) 17:55:00        [qwerty]
> > 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> > 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> > いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
> 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?

ワラタ
俺も高校の頃から面白いように視力下がって
今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

参考:2007/12/10(月)17時54分27秒