>  2007/12/10 (月) 17:55:47        [qwerty]
> > そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?
> 日記とか覚え書きだろ
> ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> いろいろ理由あるらしい

URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい

参考:2007/12/10(月)17時53分05秒