> > そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか? > 日記とか覚え書きだろ > ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか > いろいろ理由あるらしい URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい 参考:2007/12/10(月)17時53分05秒