>  2007/12/10 (月) 17:56:20        [qwerty]
> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

お前ら目悪すぎ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時55分00秒