> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか? > ワラタ > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ お前ら目悪すぎ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時55分00秒