>  2007/12/10 (月) 17:59:02        [qwerty]
> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> 俺もそう思う
> つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)

mixiで自慢げに変なニュースコメントしてる奴を見に行くと100%チャンコロ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時57分55秒