>  2007/12/10 (月) 17:59:04        [qwerty]
> > うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> > あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> > 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> > それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
> 3行目ショウキ(;´Д`)何やらかした

まだ手すりというかふちがあると思って足をかけたらこけて対岸のふちに頭をぶつけたよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時58分12秒