>  2007/12/10 (月) 17:59:48        [qwerty]
> > 片方の目だけが視力悪い
> > いわゆる「がちゃ目」の人って
> > 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
> > あと焦点の調整に無理して斜視になったり
> 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな

摘出するとものが入れられて経済的

参考:2007/12/10(月)17時58分21秒