> > 片方の目だけが視力悪い > > いわゆる「がちゃ目」の人って > > 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね > > あと焦点の調整に無理して斜視になったり > 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな 摘出するとものが入れられて経済的 参考:2007/12/10(月)17時58分21秒