>  2007/12/10 (月) 18:00:42        [qwerty]
> > ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
> 俺にも寄こせよ(;´Д`)クソウ

最低1ヶ月分は出るよー(゚Д゚)とかいっておいてこれなので凹んでるが
もらえるだけありがたいよな(;´Д`)帰省交通費として消費

参考:2007/12/10(月)17時59分20秒