> > ボーナスヽ(´ー`)ノ2万 > 俺にも寄こせよ(;´Д`)クソウ 最低1ヶ月分は出るよー(゚Д゚)とかいっておいてこれなので凹んでるが もらえるだけありがたいよな(;´Д`)帰省交通費として消費 参考:2007/12/10(月)17時59分20秒