> > うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ > > あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ > > 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって > > それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし > 最後の一行は別として > あんた視力以前の問題じゃないかな > 0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通 参考:2007/12/10(月)17時58分48秒