>  2007/12/10 (月) 18:02:42        [qwerty]
> > ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか
> 俺もそう思ってたんだが
> ああいう表示にしてるって事は、そういう個人的な感想Blogに興味ある人が
> 世の多数派ってことなのかなあ

レンタル個人blogには大抵広告がついてるがそこら辺と関係あるんだろうか

参考:2007/12/10(月)18時00分42秒