> > ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか > 俺もそう思ってたんだが > ああいう表示にしてるって事は、そういう個人的な感想Blogに興味ある人が > 世の多数派ってことなのかなあ レンタル個人blogには大抵広告がついてるがそこら辺と関係あるんだろうか 参考:2007/12/10(月)18時00分42秒