>  2007/12/10 (月) 18:02:43        [qwerty]
> > なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通
> ただの馬鹿じゃん
> つうかネタ臭いから飽きてきた

(ノД`、)

参考:2007/12/10(月)18時01分46秒