> > 最後の一行は別として > > あんた視力以前の問題じゃないかな > > 0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ > なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通 普段目眩とかしないか?(;´Д`)検査して貰った方が良いぞ 参考:2007/12/10(月)18時01分22秒