>  2007/12/10 (月) 18:02:45        [qwerty]
> > 最後の一行は別として
> > あんた視力以前の問題じゃないかな
> > 0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ
> なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通

普段目眩とかしないか?(;´Д`)検査して貰った方が良いぞ

参考:2007/12/10(月)18時01分22秒