>
2007/12/10 (月) 18:02:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワンセグ携帯のおかげで更にアニメがたくさん診られるようになった > 診るのか(;´Д`)さすがだ クソアニメを診断してメールするよ
参考:2007/12/10(月)18時01分51秒