> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500 > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は 演出にパースに乗ってないって言われてリテイクが来る(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時59分21秒