>  2007/12/10 (月) 18:04:13        [qwerty]
> > ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか
> SEOするのにページランク高くするためのダミーサイトじゃね?(;´Д`)
> 仕組みはよくわからんがページランク高いページにリンクされてると評価がふにゃふにゃ

そういや
アクセス数の多いBlogやWikipediaのあちこちに貼り付けてると
すぐGoogle上でランクが上がるよなあ(;´Д`)あれはシステムがちょっと

参考:2007/12/10(月)18時02分16秒