> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500 > > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は > 禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい 禿をできるだけ長身にしようとして色々無理が出たっぽいな(;´Д`) とりあえず窓まわりが謎すぎる 参考:2007/12/10(月)18時00分42秒