>  2007/12/10 (月) 18:04:35        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500
> > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
> 禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい

禿をできるだけ長身にしようとして色々無理が出たっぽいな(;´Д`)
とりあえず窓まわりが謎すぎる

参考:2007/12/10(月)18時00分42秒