> > 日記とか覚え書きだろ > > ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか > > いろいろ理由あるらしい > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい お前のためにやってるわけじゃないだろ 参考:2007/12/10(月)17時55分47秒