>  2007/12/10 (月) 18:05:37        [qwerty]
> > 日記とか覚え書きだろ
> > ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> > いろいろ理由あるらしい
> URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい

お前のためにやってるわけじゃないだろ

参考:2007/12/10(月)17時55分47秒