> > 禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい > 禿をできるだけ長身にしようとして色々無理が出たっぽいな(;´Д`) > とりあえず窓まわりが謎すぎる 背景だけ下向きにパースつけたんだろうか(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時04分35秒