>  2007/12/10 (月) 18:05:53        [qwerty]
> > 禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい
> 禿をできるだけ長身にしようとして色々無理が出たっぽいな(;´Д`)
> とりあえず窓まわりが謎すぎる

背景だけ下向きにパースつけたんだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時04分35秒