>  2007/12/10 (月) 18:08:05        [qwerty]
> 凄い物知りだと思ってたネット上知り合いの人が
> 実はその場その場で検索してどっかの文章を言い回し変えてるだけだったり
> 機械翻訳ばっかして外国語の達人のふりしてるだけだったり(;´Д`)最近2人ばかり

でも今の時代もう辞典みたいに知識溜め込むメリット無いからな(;´Д`)
自分の脳はインデクス化するのが効率的

参考:2007/12/10(月)18時06分58秒