> > 日除け傘がなんの意味も無いな(;´Д`)持ってるSPだけ日に隠れてる > > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92551&servcode=500§code=500 > あの国は上の人間はデブしか居ないのか(;´Д`) 肥満が尊さの表れなんだよ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時06分54秒