>  2007/12/10 (月) 18:09:55        [qwerty]
> > 日除け傘がなんの意味も無いな(;´Д`)持ってるSPだけ日に隠れてる
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92551&servcode=500&sectcode=500
> あの国は上の人間はデブしか居ないのか(;´Д`)

肥満が尊さの表れなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時06分54秒