> > でも今の時代もう辞典みたいに知識溜め込むメリット無いからな(;´Д`) > > 自分の脳はインデクス化するのが効率的 > インデクス化も旧世代って感じがする > 「知り合いの誰それに聞けば判るから」って人脈作ったり > 「○○という書籍に掲載されていたはず」って覚え方は昔からだしなあ まだ機械脳は無いし(;´Д`)貴殿の考える現代のやり方は何よ 参考:2007/12/10(月)18時10分28秒