>  2007/12/10 (月) 18:11:35        [qwerty]
> > でも今の時代もう辞典みたいに知識溜め込むメリット無いからな(;´Д`)
> > 自分の脳はインデクス化するのが効率的
> インデクス化も旧世代って感じがする
> 「知り合いの誰それに聞けば判るから」って人脈作ったり
> 「○○という書籍に掲載されていたはず」って覚え方は昔からだしなあ

まだ機械脳は無いし(;´Д`)貴殿の考える現代のやり方は何よ

参考:2007/12/10(月)18時10分28秒