>  2007/12/10 (月) 18:11:49        [qwerty]
> シムーンの小説ってどうだろう?
> やっぱりアニメじゃないとあの雰囲気はないのかな?
> http://www.amazon.co.jp/dp/4059035114/

上下持ってるシムーン班の俺だがアニメの台本読んでるような感じだ
原作が好きならオススメする
下巻のユンとかは特に

参考:2007/12/10(月)18時08分58秒