> シムーンの小説ってどうだろう? > やっぱりアニメじゃないとあの雰囲気はないのかな? > http://www.amazon.co.jp/dp/4059035114/ 上下持ってるシムーン班の俺だがアニメの台本読んでるような感じだ 原作が好きならオススメする 下巻のユンとかは特に 参考:2007/12/10(月)18時08分58秒