>  2007/12/10 (月) 18:11:56        [qwerty]
> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 俺もそうだよ
> 悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
> ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった

今はまだ眼鏡無しでも大丈夫なんだけどね
免許の更新のたびに不安になる
たしか今右0.4左0.6だ

参考:2007/12/10(月)17時50分40秒