> > ずいぶん入り口が小さいな(;´Д`) > 手前のマネキンは何よ?(;´Д`) ヘルメットのサイズがやたらおかしくないか?(;´Д`)ブカブカすぎるだろ 参考:2007/12/10(月)18時02分49秒