>  2007/12/10 (月) 18:12:18        [qwerty]
> > ずいぶん入り口が小さいな(;´Д`)
> 手前のマネキンは何よ?(;´Д`)

ヘルメットのサイズがやたらおかしくないか?(;´Д`)ブカブカすぎるだろ

参考:2007/12/10(月)18時02分49秒