>  2007/12/10 (月) 18:13:14        [qwerty]
> > 凄い物知りだと思ってたネット上知り合いの人が
> > 実はその場その場で検索してどっかの文章を言い回し変えてるだけだったり
> > 機械翻訳ばっかして外国語の達人のふりしてるだけだったり(;´Д`)最近2人ばかり
> UGTOPに居たワームホールって人がそうだったね
> オフで来たときに周囲から色々話し掛けられてボロ出たらしいけど
> みんな優しいから黙ってた

大陸君と住人の関係か(´ー`)

参考:2007/12/10(月)18時12分03秒