> > インデクス化も旧世代って感じがする > > 「知り合いの誰それに聞けば判るから」って人脈作ったり > > 「○○という書籍に掲載されていたはず」って覚え方は昔からだしなあ > まだ機械脳は無いし(;´Д`)貴殿の考える現代のやり方は何よ そういえば前にどっかの評論家が 今後は広い分野を横断的に浅く理解して 総合的に判断する能力が求められてるって言ってたけどそれかな 参考:2007/12/10(月)18時11分35秒