> > シムーンの小説ってどうだろう? > > やっぱりアニメじゃないとあの雰囲気はないのかな? > > http://www.amazon.co.jp/dp/4059035114/ > 上下持ってるシムーン班の俺だがアニメの台本読んでるような感じだ > 原作が好きならオススメする > 下巻のユンとかは特に 2巻でアニメ全部なぞってるの?(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時11分49秒