>  2007/12/10 (月) 18:14:09        [qwerty]
> > シムーンの小説ってどうだろう?
> > やっぱりアニメじゃないとあの雰囲気はないのかな?
> > http://www.amazon.co.jp/dp/4059035114/
> 上下持ってるシムーン班の俺だがアニメの台本読んでるような感じだ
> 原作が好きならオススメする
> 下巻のユンとかは特に

2巻でアニメ全部なぞってるの?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時11分49秒