> > 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな > まっすぐ向いてるつもりが顔傾くだろ 斜視がどうのっていうのは俺も眼鏡かけてる知り合いに言われた 両手で丸作って中心はどこになる?みたいなテストされて俺ずれてた 参考:2007/12/10(月)17時59分25秒