>  2007/12/10 (月) 18:14:31        [qwerty]
> > 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな
> まっすぐ向いてるつもりが顔傾くだろ

斜視がどうのっていうのは俺も眼鏡かけてる知り合いに言われた
両手で丸作って中心はどこになる?みたいなテストされて俺ずれてた

参考:2007/12/10(月)17時59分25秒