>  2007/12/10 (月) 18:15:07        [qwerty]
> > まだ機械脳は無いし(;´Д`)貴殿の考える現代のやり方は何よ
> そういえば前にどっかの評論家が
> 今後は広い分野を横断的に浅く理解して
> 総合的に判断する能力が求められてるって言ってたけどそれかな

それって本来必要な基本的な能力だと思う(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時13分25秒