>  2007/12/10 (月) 18:15:52        [qwerty]
> > だけど記憶する必要はないが一応は該当することについて触れてないと
> > wikipedia丸写ししたりすると大恥かいたりすることも多いぜ(;´Д`)
> 結局正確で詳細な情報って本に頼らないといけないからなあ(;´Д`)

本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時14分41秒